|
画像をクリックして下さい。
地域密着で頑張っているユーザー様をご紹介
ウォークインホームプラザを使ってプレゼン
どうしてウォークインホームがいいかというと・・・
群馬県 ヤマイチ技建様
市川社長にインタビュー
1.いつ、どんなきっかけで「ウォークインホームプラザ」に興味をもちましたか?
加盟しているフランチャイズからスーパーCADの案内がきて、色々調べていたらウォークインホームを見て
興味をもちました。
2.「ウォークインホームプラザ」を、いつ、どこで知りましたか
2007年(平成19年)3月です。CADは使っていたので、色々調べていました。
導入はその年の7月で、2セット目は確か2008年(平成20年)11月
3.そのときの第一印象は?
今使っているCADより進化してるな。スキップフロアーできてる。
4.「この商品」を買うとき、他の商品と比べましたか?
当然比べました。スキップフロアーを実物件でやってもらい比較しました。
5.比べたとしたら、どの商品と比べましたか?
スーパーCAD
6.なぜ最終的に「ウォークインホームプラザ」を選んだのですか。理由を3つ教えて下さい。
①入力が複雑ではなかったから
②他CADは複雑で、確かに細かいと色々表現できますが、時間がかかるので
③積算連動で実行予算までくめるので気に入りました。
7.今、「ウォークインホームプラザ」をどう活用していますか?
ファースト提案から契約後の仕様打ち合わせまで、でも受注を取るまでが一番活躍してます。
すべて契約になるわけではないので、でも契約になるかならないかは提案してみないとわかりませんからね。
8.「ウォークインホームプラザ」のよいところ3つ、悪いところ3つ教えて下さい。
良い事
①簡単で早く提案できる。これまで他CADは使ってきたがどうしても時間がかかっていた。
②お客様と対面でプレゼンができる事 忙しい時は入力支援で対応してもらえる事
③3D部品や素材(外壁・内装)等物件毎に用意できリアルな提案ができる
悪い事
①バージョンアップ時のアップデートに時間がかかる事
②担当者によっては質問の回答に時間がかかっている。
③応用入力があるのですが、それをマニュアル化してもらいたい。
9.当社への今後の期待と、要望を教えて下さい
ウォークインホームプラザ(サンネット社)には、工務店の使えるシステムを日々考えてもらい
工務店のITスキルアップできるようにお願いしたい。
有限会社ヤマイチ技建様ウォークホームでプレゼンテーションで契約物件です。
|
画像をクリックして下さい。